『第17回学科教習競技会兵庫県大会』で第一位になりました!

6月23日に開催された**『第17回学科教習競技会兵庫県大会』において、当校から出場した兵庫指導員**が第一位を取ることができました。

この結果を励みに、これからも皆さまに分かりやすく、質の高い教習をご提供できるよう、職員一同より一層努めてまいります。

次は7月に開催される近畿地区大会に兵庫県代表として出場します!